« にゃお→横からみたとき★ | トップページ | コスメちっく★Otete »

Cat Eye★@ _ @

今日はネコちゃんのグラスアイについて、記載します!!happy01

今回使用したグラスアイは 玉響さんのグラスアイです!shine

私は初めて使ったのだけど、知る人は知るで、有名なアイですねup

事情でサイト販売は2月で終了しましたが これからは不定期でオークション販売するそうです。

詳しくはブログへ→たまゆらサマ

使ってみて、めちゃくちゃ良かったですheart04

お安いのでビックリだし。

色合いも最高にキレイだし。

何といっても強度がハンパないくらい良かったです!!lovely

ベアは1発OKgoodがなかなか無いです、私。

特に頭!!!(。≧エ≦。)

この玉響さんのアイを使って 何回か取り外ししました。

→頭を何回か作り直しましたsweat02

それでも、うんともすんともなく。。。

ワイヤーに付けられたガラスのハンパない強さを感じました!

うぅ~~~~、もっと買っておけば良かったbearing

あと何回か カラーのグラスアイのコ、登場させます!!!

貴重~~~sweat01

Cateye ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

なやサマ、納宜羅サマ

お返事ありがとうございました!

***ブログからで失礼します***

また素敵なグラスアイ、作ってくださいね!

私もこのグラスアイに負けないように(笑)ベアたち作ります☆

本当に、もっと早く知ってれば良かったです(≧ω≦*)

でもギリギリでgetでき、出会えたと思えば、幸せです~heart

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

そんなネコちゃん、明日までお散歩中♪→

たくさんのアクセス・ウォッチありがとうございます!!(嬉)

|

« にゃお→横からみたとき★ | トップページ | コスメちっく★Otete »

テディベア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/478444/44442151

この記事へのトラックバック一覧です: Cat Eye★@ _ @:

« にゃお→横からみたとき★ | トップページ | コスメちっく★Otete »