« Cat Eye★@ _ @ | トップページ | といぷーーーーーーっ(≧∀≦)? »

コスメちっく★Otete

ねこちゃん、今日無事に旅立ちましたheart04

お付き合い・お迎えありがとうございました(*´_ゝ`)ノ------------♪

今日は初のコスメカテゴで!shine

Cosme 韓国コスメ スキです。

もう何年も使ってます。

でも最近、日本のコスメでも和漢やオーガニックなんかも

結構出てて。

いや、ワタシが気付いてなかっただけかもですがsweat01

今のお気に入りは コアラのパケの Koalandです!

元は お鼻のかみすぎでカサカサしたとこ用ですが

ワタシは目の周りにも使ってます!大胆に(笑)

化粧の上からも使えるっちゅうとこに惹かれまして♪

お安いし(確か450円ぐらいだったような。。。)コアラも可愛いかったので(笑)

使ってみたら、ビンゴgoodでした。

ワタシは ユーカリとか漢方、韓方とかの香りがスキなので

リラックスも出来るし、なんといってもシットリします。

目の周りって すぐ乾燥してしまうこの時期にはマストなアイテムでした。

ナリスアップsanから出てます。

ユーカリ成分のコアランドheart

他の画像は和漢モノやティーツリー・ハーブエキスのコスメです。

これはまだ使ってないんで、使ってみたら記載しよう!と。*^ェ^*

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

|

« Cat Eye★@ _ @ | トップページ | といぷーーーーーーっ(≧∀≦)? »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/478444/44466925

この記事へのトラックバック一覧です: コスメちっく★Otete:

« Cat Eye★@ _ @ | トップページ | といぷーーーーーーっ(≧∀≦)? »