« (*´ x ` *)AND( *´θ `*) | トップページ

(=ёェё=)AND( *´θ`*)

先日のウサちゃん、見てくれて、お迎えしてくれてありがとうデス!!heart04

Bcat

次はネコちゃんと雛鳥ちゃんです。

Bcat3_2

今日は大掃除、第1回目の日でした。

いっぱい捨てるとスッキリだねぇえup!!!

(o゚ェ゚o)でも よく あとから必要になってしまうモノも

あったりします・・・・多々・・・・。

捨てる時は 次は考えて、よぉく考えて買うようにしよう!

って思うのに・・・・。

また大掃除で たくさんモノを捨ててるワタシがいます。

また同じことを繰り返してるワタシがいます。

なんでだ。。。(/-\*)llllllsweat01

Bcat2

でもめっちゃスッキリしたから

オッケ~deliciousっつうことで♪

(*´_ゝ`)ノ------------←密かに・・・・・・

|

« (*´ x ` *)AND( *´θ `*) | トップページ

あみぐるみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/478444/44993788

この記事へのトラックバック一覧です: (=ёェё=)AND( *´θ`*):

« (*´ x ` *)AND( *´θ `*) | トップページ