« ハンピ*** | トップページ | (=ёェё=)AND( *´θ`*) »

(*´ x ` *)AND( *´θ `*)

ジャンボ!(*´_ゝ`)ノ

先日のオークションでは たくさんのアクセス・ウォッチ、

ご入札・そしてお迎え・・・ありがとうございました!!

本当に本当に、本当に!!!嬉しいです(*´ェ`*)

まだまだ繁殖中なので もう少しだけお付き合いください。。。

Usap

生み出したいモノが いっぱいあって。

今回は ウサちゃんとオマケのひな鳥ちゃんです。

Brusa1 うさぎちゃん、また立ち耳になってしまった☆

赤いお目々がポイントかなぁ?

オマケのひなドリちゃん。

久々のコトリです。

小さいです...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...

Piyo 何年ぶりの鳥だろう・・・(苦笑)

変わったのは足です。

モールを足にしました。

最初は 水かきもフェルトで付けてみたんだけど、、、

なんだかしっくりこないので、モールのみにしました。

変なこだわり、たくさんあってヾ(o゚ェ゚o)ねぇ。

Brusa2 うさぎのお耳も、ヘンコダ炸裂で(笑)

布地は今回はやめて・・・

レース巻きつけてシンプルお耳にしてみた。

スタイは いちお、ドットです(ノ*´_●`)

2羽ともども、お色が良い。

グレーの中のシルバー、ホワイト、ブラウン・・・

まぁ、MIXって感じで(笑)

ひなちゃんは スモーキーなピンク。

大好き!

スモーキーとか、アッシュとか、ベビーとかとか。。。♪

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■

よろしければのぞいて見てね→

本当にいつも見てくれて、ありがとうです□*■*□*■*□*■*□*■*□*■

|

« ハンピ*** | トップページ | (=ёェё=)AND( *´θ`*) »

あみぐるみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/478444/44902262

この記事へのトラックバック一覧です: (*´ x ` *)AND( *´θ `*):

« ハンピ*** | トップページ | (=ёェё=)AND( *´θ`*) »