カテゴリー「ニュース」の3件の記事

■Petit lier■

お店の名前、決まりました!!

8月8日OPENです(*´ェ`*)

タイトルにある『Petit lier(プチ・リエ)』

「小さいアトリエ」からプチとリエを取ったんですって~~~heart04天才極まりない★しかもリエのとこは「結びつく」という意味もあるそうで!そのまんまの、web友さん達で出来上がってる感がたまらなく素敵です!!( ´_ゝ`)ノ( ´_ゝ`)ノ

uniko(ユニコ★★プチリエのオーナー??みたいなワタシの姉さんhappy02)に届くクマ、まだ写真撮ってないので・・・

お披露目が出来ませんが、とてもスキlovelyに出来ました★

今回2匹だけですが、、、、お耳ちゃんタイプです。

お耳がデカイのです(*@ェ@*)ear***

夏休みなので、かなりせわしい日々を過ごしてます;;;なのでクマがノロノロぺえすデスweep

(日本語オカシイ・笑)

やっぱりクマがスキだわぁ~shine

追伸pencil今日の教訓・・・人生は山アリ谷アリってとこです。bearing

| | コメント (60) | トラックバック (0)

■共同制作??■

というわけで・・・暑い日がやっと来ました、仙台のててコです(*´ェ`*)

早く夏休み終わらないかなぁ・・・・(笑)まだまだ始まったばかりだね;;;

どうせ休むなら、とことん楽しもう!!dashshine

今日は水着を買いました。。。ribbonお腹周り隠せるやつ!・・・早く着たい。

えっと、お知らせ、というか 近況報告ですhappy01

Web友であり、姉妹でもある(笑)ててコの姉的存在の「お姉さん」が

(ややこしくってスミマセンsweat02親愛なる お友達ですsweat01)

お店をOPENすることとなりました~!crownshineheart04

なので、ててコも一緒にクマちゃん置くことになりました!!

テディやアミグルミ。色々考えてマス!(´@(エ)@`)

詳しいことはこちらに→アトリエhiro

もっと詳しいことは、分かり次第ここに載せますので★

お近くの方はOPENしたら、ぜひ!!

ワタシも行きたい!!!happy02heart01 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はじめまして。

はじめまして。ててコです。 

趣味であみぐるみやテディベアを作っています。

仲良くしてくださいね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)