カテゴリー「ペット」の2件の記事

今日の まる○●○

今日のまるちゃん。

ウサギって、正面から見ても

マジ可愛い!!(笑)

***ね、アンパンマンみたいな

  眉毛あるでしょう??***

こんなアミグルミ、作りたいなぁ・・・。

野球ボールbaseballと大きさ比較。

生後3ヶ月くらいの雑種だよ~♪

Maru2

あみあみ状況■■■

明日以降に 新入り?UP    しま~す。

今、色んな動物編んで     みたいので

とりあえず、思いつくまま       編んでみてるのよ(笑)

やっぱり 大好きな              クマちゃんも

編みたくなるんだけど・・・coldsweats01

| | コメント (7) | トラックバック (0)

まる( ´_ゝ`)

今日は昨日と打って変わって

寒かった~・・・。温度差激しすぎだよsweat01

ところで 先日ウサギを飼ったと記載したら

メール頂きまして、結構みんな飼ってるんだ~

って思いました( ´_ゝ`)ノ( ´_ゝ`)ノ

うさちゃんは初めてなので どんな餌なのか

量はどのくらいなのか??・・・

トイレは本当に覚えるのか??・・・

未知な世界で 飼っていますwobbly

でも抱き心地が

犬でもなく猫でもなく、ウサギなんだよねぇ・・・(笑)

ふわっとして、ふわだけじゃなく

モコっと、ツルっと??happy02sign02

ツルっていうか、なんだろう、フルルって感じ?

画像で分かるかな?アンパンマンみたいな

眉毛あるんだよ~(笑)

■命名「まる」■

よろしくねheart04

Maruchan

| | コメント (4) | トラックバック (0)