カテゴリー「日記・コラム・つぶやき」の43件の記事

えへへ+'v`*)a

あらいぐまちゃん、アクセス・ウォッチ・ご入札・お迎え・&more・・・

お付き合い、ありがとうございました♪

嬉しいです~up

次は久々で、あみぐるみチャンズですshine

まだなので携帯画像&セピア画像です~。

あぁ~、本当に針と糸持ってると 楽しい。

落ち着くぅうう・・・っていうのかな。?

目玉はまだ仮目です。

ちなみに待ち針(笑)Amigu

小っさ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

たいへんなことだ★

役員って、た・い・へ・んっ★ブッ(;.´.;≧:;ε;;≦;;`..)

引き受けちゃったよdown

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■

あ!!!

先日はトイプーちゃん、アクセス・ウォッチ・お迎え♪

誠にありがとうございましたぁ!!!heart04

無事にお家が決まり、ご到着されたようで(*´∀`*人)ョロシクネ☆

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■

Next_2 そしてNext、待機してるコ。

まだ写真が撮れてないので、、、

お天気良い日に撮ってみるね~♪

なんだろ??(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

忙しくて(;;;´Д`)

ひえぇぇぇぇぇぇぇ!!!また雪snow!!!

寒いですね。

身体が縮むオモイです。

こんにちは☆

先日のオークション たくさんのアクセス&ウォッチリありがとうございました。

忙しくてなかなか更新できず・・・

前よりはしてるか・笑sweat01

今からウサギのエサちゃん買ってきます~~~dash

Pan_2 ちょっとパンダちゃん画像

いじってみた。

絵画っぽく・・・?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オワったぁ・・・↓↓↓

こんにちは☆ててコです。

仙台寒いです。

雪でも降るのかな・・・。

ところで今日は試験でした。

まぁまぁ、たわいもない試験です;

めっちゃ緊張したけど(たわいのない試験でcoldsweats01

がんばったさ!

頑張っても無いかも・笑

でも落ちたなぁdownhappy02

聞かれてる意味、全く分からなかった。

専門用語とムズカシイ日本語で攻めやがってcrying

いいや、終わったことグダグダ考えるのはやめよう!

日はまた昇るbleah

heart01shinechickshineheart01chick

Wクマちゃん、産まれたよ!

テディもあみぐるみみたいな同じお顔にしたくて

同じ目元にしたみたッスdash

Amited おネムな感じですねぇ~***

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ひさびさすぎますぅうううう+'v`*)a

あはははははははははははははははははははっはは・・・・

(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】

久しぶりに入ってみました。

てかてか、パスワもIDも忘れて、、、、、

色々やってるうちに、IN出来ましたhappy02

2012年ですねぇ!

楽しんで生きよう。っと。

年末に、カワイイ毛糸を見つけたので

またオクでお披露目します。

そのときまで早打ち慣れないと(´,_ゝ`)プッ

それでは、またheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

★みぃつけた!!★

FIRST

買ったきっかけ:
みぃつけた、が好きな娘にと♪

感想:
全曲良かった!!

おすすめポイント:
明星、めちゃくちゃ元気がでるっつ〜の★
仕事前に一発流すと頑張れます!!

FIRST

アーティスト:トータス松本

FIRST

きっと買ってからず~~~っと聴いてるのは、CD入れ替えるのがめんどいからと(笑)まぁ、スキだからです。声が。曲も。

| | トラックバック (0)

★2010年だ★

あけました。ってずっとパソ開いてなくて、遅いです;

2010年は、otete、可愛がってあげるって思ったのに(*^-_ゝ-)

今日から可愛がる(笑)

えっと、今、ワタシの中でのHITが。。。

美容コスメ!!(笑)

いや、女子なら気になるトコロを今さら・・・って感じですが***

ててコの思うコトを綴っていきたいな、と思いまして。

楽しみにしていてくださいませ???♪

☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆

| | トラックバック (0)

★ありがとぉ、2009’★

おひさしブリです★年末のご挨拶日です。

2009las 元気に生きてます、ててコ。

今日も朝から昼までお仕事でした。

9時間。フルマラソン。

・・・かなりキッツかった。やめたくなった。(笑)

手が、、、腕が、、、重くてブランと垂れ下がってる感じ;

忙しく過ごせるコトは、良いことなり!かな?と・・・

言い聞かせ、言い聞かせ・・・頑張ってマス(笑)

明日は新年!。

仕事始めです━イヤン((*´д`爻´д`*))━

今、仙台は雪ですぞ♪

雪***

運転は怖し!!つうかしたくない。。。

だけどなんでか ワクワクするのは小さい時から変わらないね*

来年は、もっと笑顔で虎の勢いで頑張りたいなぁ(* > ε < *)

今年も色々お世話になりました★

来年もお世話してくださいましィ(ノ*´Д`)ノ

・・・来年はもっとブログっつうものを可愛がらねば(笑)

ではでは良いお年を~( ´_ゝ`)ノ( ´_ゝ`)ノ★

☆*:;;;;;;:*ててコ*otete*☆*:;;;;;;:*

| | トラックバック (0)

お誕生日★ててコ

お知らせです。。。ブログ名、cocotte***ココットから 「otete」***おてて、ですsweat01

に変わりました~~~。 ・・・今日は誕生日なので、今日に変えたかったのです(´Д`;≡;´Д`)アハ

が、、、まだまだ未熟&ハンパちゃんで;;;cocotteの文字が消えてないとこありますが、、、あとで直す!

でわでわ。。。あみぐるみとテディちゃんの画像です

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

カワイイです。  自己満です。 すみません(´@(エ)@`)

Teddy1

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

Ami1 そして久々のアミッコ。とても楽しくアミアミしました♪

以上の4匹は、ユニコのお店に並びます。

アミッコはまだ旅立ってませんので

早々に旅立たせる予定デスdash

ユニコといえば・・・

Petit Lier***プチリエ***

ブログが誕生しました♪

ハンドメイドたっぷりなので、ぜひ見てみて見てねribbonshine

| | トラックバック (0)

★久々です!!★

久々に更新しました。。。。(*^-_ゝ-)

とても時間が無くって;;;放置してて、ゴメンネパソちゃん(p_q*)

近いうち クマちゃん送り出すコの写真をUPしますので、また見に来てくださいな★

アミッコなんだけど、、、久々に編んでも顔変わらないのはナンデだべ??sweat01

そういえば、早朝のお仕事の部署変わったんだ~~~~coldsweats01

覚えることたくさんあって大変!!!

新しく何かを覚えるって、すっごい労働力ですhappy02

あと、サイト名。。。ブログ名??変えますね。

それもまた一緒にUPします~~~(´@(エ)@`)shine

| | トラックバック (0)