カテゴリー「育児」の6件の記事

熱性けいれん★★★

お久しぶりのブログです・・・sweat02

先週、ミト1歳5ヶ月が 熱性けいれんを起こし救急車で病院へ行きました。

初めての経験だったので、かなりビビリました。

たぶん2回目でもビビルことでしょうcrying

高熱でのけいれんは 聞いたことあったけど・・・

まさか自分の子供がなるなんて思ってもいなくてsweat02

百聞は一見にしかずでしたshock

まだ熱が下がらず、看病×100でhospitalブログしばらくお休みします。

100%復帰したら、また再会しましょう!!

メールのお返事も 今は出来ないので、気にしないで送っててくださいsweat02

パソコンいじれる時、お返事します!!

あみっこは29、30、31号まで途中だけれど 居ますhappy02

GW明けには SHOPなんかもしたいと思ってましたsweat01

まだどうなるか分からないんですが、皆さんも体調には気をつけて

色んなこと、頑張ってねgood

2930

| | トラックバック (0)

オークション(赤ちゃんモノ)

ちょっと早いんですが 今日はオークション終了日でした~。

たくさん出品されてる中から 見てくれてありがとうですwink

赤ちゃん用品って 一瞬しか使わないから・・・

ホント、買うのもバカバカしい時 あるんだけど(笑)

必要なんだよねぇ・・・。

なので お安くGetしてくださいね( ´_ゝ`)ノ( ´_ゝ`)ノ

| | コメント (0)

出品中。o○

赤ちゃん用品、出品しましたapple

***あみぐるみでアラートしてた方ゴメンナサイsweat01

数回しか使ってないので お得だと思いますヨ。

ワタシ、あんまり おんぶってしたくない派です(笑)

肩痛くなるし、腕、手、血管浮き上がるし・・・wobbly

なので 歩けるようになったミトは

ワタシの背中におんぶされた記憶は無いです・・・。

もちろん、歩く前も さほどおぶった記憶は無いcoldsweats01

抱っこはするけど。・・・当たり前じゃんsweat01

抱っこヒモを使って 抱っこしたのは

本当に10回あるかないか・・・

新品だったから もったいない!!

ので 出品しました~shine

落札されなくても2回自動出品してるのでゆっくり考えてね(笑)

写真は ミトとカイっち。歳の差9歳!!

振り出しに戻る・・・ってかんじtyphoon

14chan

| | コメント (0)

個別面談。

久々のブログになってしまった;

思うように自分のやりたいことが出来ず、イライラしたぁ(ノ*´Д`)ノ

ところで明日はカイ&マコの個別面談だよ;

年子だから 大差ないんだけど・・・男と女っちゅうのに大差あるね;

マコは問題なさそうだから とりあえず行くって感じで。

*兄に行くのに 妹に行かなかったらヘンかなぁ?って思って。

問題はカイ・・・。

先生から電話きたり(悪さで) 前の面談で必要事項言われたり・・・

*あえて必要事項っていうけど、こっちも悪さよ;

明日は何を言われるんだか・・・(ノ*´Д`)ノ

最初は行かないつもりだったけど、お便りに先生から電話きて

「来てください。」 なんて言われるって書いてあったから

そんなことになったら アホを見る☆彡ので

自分から行くって感じ。オドシだよねぇ、呼ばれる場合も有るなんて。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もうイヤッ!!( u u`*)

早いもので、もう11月ですね。

最近は、ミトちゃんの風邪で看病続きな日々です+++

風邪で先週はほとんど仕事を休んでました☆彡

熱も41.2°まで上がりました。

マジびびりました( >_<)

初めてっていうくらい40°越えを見ました。

そして今週は 口内のカンジタ病で始まりました(涙)

何か抵抗力の低下でなるみたい。

これまた初体験でしたっ( u u`*)

一応塗り薬で様子見だけど・・・ヨダレが毎秒で流れてるから

意味あるのか??ってやつで;

鼻水は相変わらずスポイトの鼻吸い取り器(ウチ名:鼻シュッシュ。)で吸い取ってます。

いつまで風邪なんだか( u u`*)・・・

心が折れました(笑)

私も看病がんばるから、ミトも頑張って風邪治してください☆彡

やっぱ 健康一番だねぇ・・・うん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キャラ弁?!

初めてキャラ弁なるものを作って見ました!!。o○

一応シナモンですっ (*'-'*;)

ウーが園外保育(幼稚園や保育園の、小さな遠足みたいなもの*)だったので

兄姉が学校へ旅立ってから 作りました!

耳はハンペン、ほっぺはタラコマヨネーズです。

・・・桜でんぶも考えたんだけど、これでちょこっとだけ使ったら

 いつまでも「in the 冷蔵庫」(ルー大柴か!?)になりそうだったので(笑)

*ウーに感想を聞いたら・・・顔っていうのは分かったけどシナモンには見えなかった。

            だって!!(゜□゜ノ)ノ

               おっぱっぴー☆彡だよ・・・(Sinamon)

| | コメント (0) | トラックバック (0)