カテゴリー「あみぐるみ」の90件の記事

(=ёェё=)AND( *´θ`*)

先日のウサちゃん、見てくれて、お迎えしてくれてありがとうデス!!heart04

Bcat

次はネコちゃんと雛鳥ちゃんです。

Bcat3_2

今日は大掃除、第1回目の日でした。

いっぱい捨てるとスッキリだねぇえup!!!

(o゚ェ゚o)でも よく あとから必要になってしまうモノも

あったりします・・・・多々・・・・。

捨てる時は 次は考えて、よぉく考えて買うようにしよう!

って思うのに・・・・。

また大掃除で たくさんモノを捨ててるワタシがいます。

また同じことを繰り返してるワタシがいます。

なんでだ。。。(/-\*)llllllsweat01

Bcat2

でもめっちゃスッキリしたから

オッケ~deliciousっつうことで♪

(*´_ゝ`)ノ------------←密かに・・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

(*´ x ` *)AND( *´θ `*)

ジャンボ!(*´_ゝ`)ノ

先日のオークションでは たくさんのアクセス・ウォッチ、

ご入札・そしてお迎え・・・ありがとうございました!!

本当に本当に、本当に!!!嬉しいです(*´ェ`*)

まだまだ繁殖中なので もう少しだけお付き合いください。。。

Usap

生み出したいモノが いっぱいあって。

今回は ウサちゃんとオマケのひな鳥ちゃんです。

Brusa1 うさぎちゃん、また立ち耳になってしまった☆

赤いお目々がポイントかなぁ?

オマケのひなドリちゃん。

久々のコトリです。

小さいです...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...

Piyo 何年ぶりの鳥だろう・・・(苦笑)

変わったのは足です。

モールを足にしました。

最初は 水かきもフェルトで付けてみたんだけど、、、

なんだかしっくりこないので、モールのみにしました。

変なこだわり、たくさんあってヾ(o゚ェ゚o)ねぇ。

Brusa2 うさぎのお耳も、ヘンコダ炸裂で(笑)

布地は今回はやめて・・・

レース巻きつけてシンプルお耳にしてみた。

スタイは いちお、ドットです(ノ*´_●`)

2羽ともども、お色が良い。

グレーの中のシルバー、ホワイト、ブラウン・・・

まぁ、MIXって感じで(笑)

ひなちゃんは スモーキーなピンク。

大好き!

スモーキーとか、アッシュとか、ベビーとかとか。。。♪

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■

よろしければのぞいて見てね→

本当にいつも見てくれて、ありがとうです□*■*□*■*□*■*□*■*□*■

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハンピ***

やりたいことと、やらなくちゃいけないことがゴチャまぜになって

反比例down

やりたいことだけやっていたい。。。。(;;;´Д`)ねぇ!?

Kuma

もう少しクマ~ズちゃん達

お付き合いください♪

いつもアクセス・ウォッチ・ご入札

ありがとうございます!! 嬉しいです(*´_ゝ`)ノ------------

| | コメント (0) | トラックバック (0)

毛糸で!!クマ(*´ェ`*)

眠みぃよぉ~cherryblossom

春だしcherryblossom

チャオ(*´_ゝ`)ノ------------

今日はアミグルミのこと↓

B 久々に編んで 生んで、チビも生んだよ~。

ぎり*一玉で、2匹出来ました!

同じお耳の柄なんだけどぉ・・・・

オマケちゃんたら小っこくて・・・・・・

お耳のドットまで 見えないの(´-д-`)sweat01

やっぱりアミグルミも好きだわぁ♪

テディベアみたいに、

クセで首を回してしまうけど(笑)

固定の首も いとカワイイheart

Bb

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■

密やかに・・・→

めちゃくちゃヒマな時にでも、見てみてね。

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■□*■*□*■*□*■*□*■*□*■

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きっかけ***あみぐるみ編***

グレーくまちゃん、ご落札して下さった方ありがとうです♪

and more***ご入札、ウォッチリして下さってありがとう!!

かなり久しぶりの出品だったのに、たくさんの方が気にかけてくれて

めっちゃ嬉しいです★

またお付き合いしてくださいね♪(*´ェ`*)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

えっと。

私があみぐるみを始めたきっかけ、いまさらながら( ´艸`)

もう何年前かは忘れちゃったけど、ネットで知りました。

どのコも可愛いくて、お迎えしたくて!!heart04

でもほとんどの作家さんが売り切れ状態で・・・

ですよねぇ、一人で何体も作れるモノじゃないし。。。

で、夜な夜なパソって見つけました!

ダメもとで、応募?っていうか、注文してみたら

見事飼うことができたのです!

もう信じられない気持ちと、嬉しい気持ちで

到着が待ち遠しかった時のこと、今日なぜか思い出しました。

久しぶりにブログも更新してるからかなsweat01

もちろん今でもそのクマちゃんは大事にしてます。

私にとって、その作家さんは永遠の憧れです~happy02

私のクマ~ズ達も、ほっこりな気持ちにさせてくれたら

嬉しいなheartconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

*ありがとうね2008*

あぁ、そうですよ、風邪ですよ( ´・_ゝ・)喉痛い。

お久しぶりのててコですkissmark

この前はオークションでBonBonちゃん、素敵な出会いをありがとう!!

可愛い娘ちゃん達の元に行きました~♪どうぞよろしくねheart04

 いつも見ててくれてありがとね(ノ*´_●`)

 可愛いって思ってくれてありがとうね( ´_ゝ`)ノ( ´_ゝ`)ノ

本当にこの1年はクマーズ達いっぱい作れて良かったです。

来年も時間を見つけては作りたいな~~~(*´ェ`*)って思ってマス★

2009 今年51匹のコたちの母になってくれた方々、

本当にありがとうです!! ブログも放置気味ですがsweat01

来年もワタシのペースと気分で(笑)続けてくので

お暇な時にのぞいてみてね~ゞ(´ε`●)

さてさて、年末年始ですなぁ・・・。

ワシは仕事三昧でっすbearing・・・しかもこんな寒い時期に、思いっ切り髪切りました~(笑)

みんなから 『男の子みたいになったねぇ~!!可愛い!!』とかって言われて テンション上がったupけど、

・・・さみぃ。

寒すぎるって。耳ちぎれるって。(笑)

そこいらの男子より短いんだよ。てか、メンズのカタログ見て決めたから。

でも今の男子って、長いみたいね。髪型。

でも元々ロングには興味ないててコなので、シャンプー時に楽ちんだから良しとしよう。

髪の毛って、長いとどうしても おだんごにしたくなるの。

邪魔だから。カワイイしね、おだんごheart01

でも仕事場でおだんご禁止なので(いまどきありえないよねpunch)

ばっさり切りました。そこの美容室に、ちょっと前に流行った血液型の本あって、いきなりウケた~。

かなり当たってるんだもん~(*≧□≦)o★

ちなみにワタシはAB型だけど、AB型は自分で自分の性格分からないって。

アタリ。(笑)自己分析とか他人分析(?)とか、めちゃ苦手。・・・つうか、しない。(笑)

記憶力ないのもアタリだし(笑)☆小さい頃の記憶って、マジ無いから☆

オートで笑顔も(笑)☆これは血液のせぇだったのかぁ??(笑)☆

いつもニコニコっているからか、この前 宗教勧誘のオバサンに、楽しそうでいいわね~♪って言われた。

・・・ウケた★アザ━((*´д`爻´д`*))━ス!!!!

でも笑顔って大事だよね~。しかも腹の底から笑って楽しむってコトは大事。

あと、食べるコト(笑)食べなきゃ死ぬから。

人間って、食べて寝て笑って働いてれば幸せかも(*´ε` *)

少なくともワタシは幸せなんだろうね~heart

宝くじ当たったら もっと幸せなんだけど~・・・ガワ★

とりあえず来年も、みんなが幸せな年になりますように☆:;;:★:;;:*:;;:☆:;;:*:;;:★:;;:*:;;:☆

マタネ・・・ | ´,_ゝ`)ノ||O |

| | トラックバック (0)

*Bon-Bon*

昨日の途中の51号。ボンボンちゃん。オークションにてお散歩中chick

ボンボンシュクレから名前をいただきました。。。単純(*^-_ゝ-)。。。

昨日は本当はお耳と手足が付いてたんですが、写真を撮り忘れ、前に撮ってた写真だったのです。

今回もウサかクマ、迷いましたが。。。ウサちゃんにしました。

ニッコリ~なコで、笑顔が素敵でしょう??(*´ェ`*)

お目々はピンクで、ウサちゃんらしく?しました。

あみぐるみ、今年はこのコで最後かな☆:;;:★:;;:*:;;:☆:;;:*:;;:★:;;:*:;;:☆♪

51

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

| | トラックバック (0)

49号途中( ´・_ゝ・)

49号、途中なので携帯でcamerashine

クマです、また。クマばかりだね・・・クマ、可愛いんだもん。耳を作るときにだいたい何にしようか

決めるんだけど。 結局耳のところでクマになっちゃうのね、ワタシ・・・・

そういえば全然関係ないけど、昨日雑誌で(週刊誌)室井祐月さんかな、コラムみたいのあって

読んでたらいきなりウケた~。 子供の体操着の話(学校指定用品)で、高いって。ワタシもそう思う。上下半袖半ズボンまで揃えるとなると、余裕で8千円超える。1万近いかも。。。だから買い換える時にマジでためらっちゃうのね~sweat01

いやpaperワタシがためらっても、買い換えなきゃ無いことは絶対だからsweat02ためらう意味さえないんだけど。

なんであんなに高いんだろうね。どうせ汚れるモンなのにさgawk

49

| | トラックバック (0)

48号(*´ェ`*)★

なかなか時間配分がうまくいかず・・・でもあみぐるみ産んでま~すchick 48号ちゃん、クマ。

キレイな薄ピンク。ほわっとした毛糸。手には向日葵sun 今朝から 雨がすごかった仙台です。

最近晴れの日が続いてたけど、雨降る日もあるんだな。。。と。

晴れの日ばかり続かないけど、雨の日ばかりも続かないよshineっつうことで ラスパかけまくりのててコでしたsweat01

48go なかなかcocotte 放ったらかしてて★久々の更新になっちゃったsweat01

今はあと何匹か作ってます。やっぱりフタゴちゃん 作ってみたいなぁ。難しいけど。

テディベアのように 型紙あればイイのにねhappy02そしたら5ツ子とかも・・・

いや、あみぐるみでもやってやれないコトはないかsweat02ワタシが出来ないだけだねcoldsweats01

早朝マラソンrunsweat01 すごい慣れてきたよ*^ ^* やっぱり暗いのはコワイけど朝一のお月さんfullmoon見れたり

時間内に終わるとスッキリしたり(笑)以外に時間に追われて キメルとこキメルの好きかも~bomb

あぁ、ワシの人生 ダッシュだらけdashって思うけどゞ(´ε`●)

それはそれで良しとしましょうsnail}}}}}}

いつもながら支離滅裂な文章にお付き合い下さり、ありがとうございますbearing

また来てね~(*´ェ`*)

| | トラックバック (0)

FROM Born*hand

Born*handのさなちゃんから、素敵なプレゼントが届きましたlovelyカウプレに見事当たって

くじ運のないててコも当たるんだ~heart04って喜んでしまいました。改めて、さなちゃんありがとう&1周年おめでとう☆:;;:★:;;:*:;;:☆:;;:*:;;:★:;;:*:;;:☆

そういえば ワタシももう少しで1年になるんだな~・・・ブログ始めて。

こんなに続くとは思ってなかったな★(*´・(00)・`*▽

羊玉ちゃん。↓すっごい迷って羊玉ちゃんにしました♪すっごい可愛いでしょ?!(*´∇`*)安定感もあって、ちゃんと立っち(?)してるんだもん。おりこうさんゞ(´ε`●)

どうやって作ってるんだろう??って不思議な羊ちゃんなのよ(笑)

Bs

そのほかいっぱい貰っちゃって、得した気分(ノ*´_●`)さなちゃんは粘土もキラデコも 大先輩なので 間近でみれて良かった(笑) 丁寧で感動しちゃった( > ∇ < )heart01

本当にありがとうね~( ´_ゝ`)ノ( ´_ゝ`)ノ

んでんで、ワタシの方も47号ちゃん、シッポ付けて完成しました。(遅っsweat01)安定感は無いけど ちゃんとお座りできますよ~。 お洋服も、ミシンでガーーーーッと縫いました。    も少しお洋服 勉強したいトコだわねsweat02

47go

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

| | トラックバック (0)

より以前の記事一覧