カテゴリー「テディベア」の46件の記事

あらいぐま★

Barai appleあらいぐまapple

 こんな感じ?

ふさふさの毛が

特徴的なコになりました。

(*´_ゝ`)ノ------------

ひっそりお披露目してます→

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

次は♪マントヒヒ?→ひとこぶらくだ?→ダックスフンド♪・・・どぉもshine

って曲、知ってます?(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

といぷーーーーーーっ(≧∀≦)?

B1 どうなのねぇ?

どうなのねえ??・・・

トイプードルなんですが

・・・いちおsweat01

写真がね・・・光浴びすぎで逆に暗くしたんだけど。。。

クマちゃんにしようかと思ったけど

この子ヤギのモヘアはプードルっぽくて。。。

どうなのかな。★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

トイプードルと称して良いモノか・・・

迷いどころ満載なので、「・・・」が付いとりますcoldsweats01

行方はこちら→

ひっそり おさんぽチウです・・・□*■*□*■*□*■*□*■*□*■

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Cat Eye★@ _ @

今日はネコちゃんのグラスアイについて、記載します!!happy01

今回使用したグラスアイは 玉響さんのグラスアイです!shine

私は初めて使ったのだけど、知る人は知るで、有名なアイですねup

事情でサイト販売は2月で終了しましたが これからは不定期でオークション販売するそうです。

詳しくはブログへ→たまゆらサマ

使ってみて、めちゃくちゃ良かったですheart04

お安いのでビックリだし。

色合いも最高にキレイだし。

何といっても強度がハンパないくらい良かったです!!lovely

ベアは1発OKgoodがなかなか無いです、私。

特に頭!!!(。≧エ≦。)

この玉響さんのアイを使って 何回か取り外ししました。

→頭を何回か作り直しましたsweat02

それでも、うんともすんともなく。。。

ワイヤーに付けられたガラスのハンパない強さを感じました!

うぅ~~~~、もっと買っておけば良かったbearing

あと何回か カラーのグラスアイのコ、登場させます!!!

貴重~~~sweat01

Cateye ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

なやサマ、納宜羅サマ

お返事ありがとうございました!

***ブログからで失礼します***

また素敵なグラスアイ、作ってくださいね!

私もこのグラスアイに負けないように(笑)ベアたち作ります☆

本当に、もっと早く知ってれば良かったです(≧ω≦*)

でもギリギリでgetでき、出会えたと思えば、幸せです~heart

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

そんなネコちゃん、明日までお散歩中♪→

たくさんのアクセス・ウォッチありがとうございます!!(嬉)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

にゃお→横からみたとき★

Bco せっかく作ってみた画像なので UPしますconfident

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■

あぁ、いまテレビでは 震災のことがバンバン流れて。

あれから1年経つんだなって。

よみがえる。 まだうちの近くには船がオブジェのように転がってます(≧ω≦*)。

海がめっちゃ近くなったような気がします。

***前は見えなかったのに 今は何も無いので 波まで見えちゃう***

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■

さてさて、ねこちゃん。

横から見たら 尾がどんな感じか分かりますでしょ?

ふわんと立ってます(*´_ゝ`)ノ------------heart01

見てみてください♪→My Booth

| | コメント (0) | トラックバック (0)

にゃお♪(*´_ゝ`)

お天気。。。

良かったり悪かったりで 体調管理の大変な時期です(・(ェ)・;)

いつも思うことは、まぁ、晴れの日もあれば雨の日もある!!・・・

当たり前だけど、思います。

森の動物さんシリーズ・・・・・・・続くと言いながらチョット脱線・(笑

いやpaper猫はそもそも森で狩りをするそうだ。

多分------------(sweat02`_ゝ´)・・・・・・・?

ててコ初めてのネコちゃんです。

いっぱい生みだしてるのにネコは初めてだった。

嫌いなわけじゃないんだけどcoldsweats01

なんでだろ???

Bc お目々が印象的な、ねこちゃんになりました。

ふわふわ*くたくた感が

いつものベア達より多いかも!

ネコだから。   ??笑

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ヤフオクにお散歩チュウ!!!→

11日㈰のPM9時半ぐらいまでですので

お暇な時に、見てみてね(*´ェ`*)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ありがとうございました★

先日は2匹のハリネズミ達、たくさんのアクセス・ウォッチありがとうございました。

立派に??旅立って行き、感無量です(*´∀`*人)☆

昨日今日と、仙台も雪*雨がハンパないぐらい降りました。

・・・雪。・・・融けるなら降るな!って感じです。(笑)

Harichan今待機のコは まだ途中なので

今日はハリネズミ達の画像でpaperSeeyoushine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

★痛くないです!!!

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*またまた雪で寒いです、本日は。

アフロ田中~ズ☆ は 痛くない!はりねずみちゃんズでした。sweat01

Hari1 全く痛くないです!

むしろフサフサ・ホコホコのアルパカ使用です。

2匹、似てますか??・・・・・・

お色はミルクチョコ㊧とシナモン㊨。

お揃いのスタイ。

ワシの好きなドット柄。

スタイのボタンもドット柄(笑) どんだけ~up

Hari3_2 2匹とも、ヤフオクにおさんぽチュウです!→

3月4日㈰pm8:00ちょっとぐらいまでです。

よろしくです○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アフロ田中・・・・・。

paperバンビちゃん、たくさんのアクセス・ウォッチありがとうございます。

明日までもう少しですがお付き合いください(*_  _)

----------------***-----------

今日は待機のコ達の写真です。

まだ完全体じゃないので、携帯でパチリcamera

アフロです。アフロ田中みたい・笑

Afu_3  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バンビぃの??(T_ゝT)?

こんばんは。

まだまだ寒いです。風が冷たい。。。冬ですのぉsweat02

Bam ちょっと、この写真・・・

光がsun燦々としすぎて(逆光に近いねdown)

分かりにくいかも知れませんが・・・

バンビですcatface

バンビ?仔鹿?・・・

森の動物たち、もう少し続きそうです。テヘペロ・笑

お目々は「つけま」使用のパッチリさんです。

私は可愛いと思うんだけど・・・

毎回毎回そう思って出品するんだけど・・・

どうなんだろうね?sweat01

「カワイイ」って、人それぞれ違うから

私が可愛いと思ってるモノを、誰かも可愛いと思ってくれたら嬉しいですheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ねずみ2(´,_ゝ`)

おはようございますcloud

ねずみの追加画像です~~~+'v`*)

せっかく画像作ったからUPします~(*´ェ`*)

今から仕事のシフト表作りですdown

それだけなんですケド・笑

M1

| | コメント (0) | トラックバック (0)