カテゴリー「アミ★デコ」の3件の記事

お披露目中 ゚・*:.。. .。.:*・゚

というわけで・・・(どんなワケだsweat01)

41号&43号 ヤフオクに出品しました。

素敵な出会いがありますように☆彡

41号は、このコ自体がスイーツっぽいと思う。。。

チョコがチラッと・・・♪

首に付いてるチョコには cocotteって描いてみたcoldsweats01

久しぶりの小筆で、ホント息止まる(笑)

43号は、初経験なお色で・・・綺麗な紫。

2匹とも 思うより小ちゃいコ達。

何でか最近、どんどん小さくなってきてるsweat02

なのでデコパーツが苦労する・・・(笑)

こんなの好きな方・・・

誰かもらってくださいhappy02

4143_ya

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへにほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

41号&飛んで43(笑)

できたよ、41号と とんで43号。

42号はどうしたんだ??って?・・・

手足がマダです ゚・*:.。. .。.:*・゚

もうすぐ生まれます。。。confident

41号は 大流行の(?)マカロンのってます♪

43号は マイブームのシュークリームの ヘアゴムで

前髪結んでみましたcoldsweats01

前髪 目に入ると、視力落ちるから paper

4143go

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へにほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

こね・あみゞ(´ε`●)

こんばんは~♪またまた久しぶりのててコですsweat01

もう少しで編みあがる2匹、42・43号。

42号は ウサギちゃんです♪

43号は かぁなりスゴイお色wineなのですが

編みあがったら、

「あら、イイ色じゃぁん!!happy02shine

って思うぐらいカワイイです ゚・*:.。. .。.:*・゚

思ったより 濃い紫だったので、手元に届いた時はちょっとビックリしたけど・・・(笑)

編んでみてから、イイじゃん!って思うのもアルんだな~って。初経験でした♪

経験値UPupッス。

途中なので携帯でcamerashine

オマケのスイーツストラップ。

お気に入りのribbonも付けてみた~heart

Amideco

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)