カテゴリー「Dakara Nani?」の4件の記事

*Happy Birthday*

今日は良いお天気ですね ゚・*:.。. .。.:*・゚

今日は娘の誕生日です。あの痛い想いから(笑)こんなに月日が経つんだな~・・・と。

年を取るにつれ、月日の経過が早く感じるのは なぜでしょうか;

1週間なんて、赤ちゃんで言えば1時間ぐらいの気分かも~happy02

だいたいワタシの一日は仕事で始まります。

車で 民生でテンションあげて 仕事に向かいますdash

近未来♪なんてかかったら 上がりまくりではりきっちゃう(笑)

カヌーもスキだし、月を超えろ、メリハリ鳥も、恋のかけら、花になる も・・・全部!(笑)

民ラーの人、ぜひ今度 お話しましょう!(笑)

今日は仕事が休みなので ひたすらクマ作りたいって思ってたけど

いざPCさわるとダメでねcoldsweats01かれこれ小一時間ばかりここに座ってました。

普段毎日PC見ないので、見れば長いんだわ、きっと;;;(´@(エ)@`)

さぁ、クマするね。

0905142

| | トラックバック (1)

*照れ照れ~ン(*´ε` *)*

昨日のスーティーちゃん、アク・ウォ・ご入札、ありがとうでしたheart04

アク・ウォ・・・って・・・・どんだけ略してんの?!(;゚ ж ゚; )って感じでスミマセン(笑)

無事に送り出しました。あとはお迎えよろしくです!!♪

スーティー(タイプ)ちゃん、ワタシ的にかなり大好きなコで(*´ェ`*)kissmark普段、自分用のクマは 買ったやつなのですが・・・自分用に作ろう!って思ってます(´@(エ)@`)heart02

てか、自分用のクマあるってあたり、ウケル?(* > ε < *)??あんの、あんの(笑)

だって、可愛いもの大好きなんだもの~~~~lovely

さてさて、次のコは 大作なのでdashもう少し時間掛かります~。

paper大きいコでは無いです( ´・_ゝ・)sweat01

大作っていっても ててコの中の大作だから(笑)あんまり期待しないでて★

あと最近靴を買ったので、のっけときます( ´・_ゝ・)仕事用なんだけど・・・ユルイかも;

01

| | トラックバック (1)

*もったいねぇー!!*

やっちまったよ。CD書き込みするとき。データのほうにポッチが付いてたよ。オーデオにポッチしないでそのまんま録っちゃったよ(泣)

自分を疑いもせず。。。

4枚も。。。。

今度から気をつけよう。

今度は絶対、いちいち見るもんね!!

NOpaper!! DISC★は悲しいから。。。

↓奥田民生 スキ。

08

| | トラックバック (0)

*デコ*

またまた携帯デコっちゃいました♪

((*´д`爻´д`*))shine

リラックマのデコシール、文房具店で見つけたので

即げっとdash

デコって止まらない・・・;;;全面ピカピカも間近な

ててコの携帯でしたpaper

・・・だから何?(* > ε < *)pupu

Rkuma

| | トラックバック (0)